ナベシャツ販売サイト【フラットリバイス】のご紹介

グロースシステムズでは、性同一性障害の方、FTMの方や、コスプレで男装をされる方、胸が大きく小さく見せたい方に最適な体型補正下着の「ナベシャツ」製品を製造販売する店舗「フラットリバイス」を運営しております。

フラットリバイス

昨今メディア等でも性同一性障害の方について報道される機会が多くなりました。
グロースシステムズでは2010年より、性同一性障害の方のうち、心の性(自認している性)が男性で、体が女性の方が、乳房のふくらみを押さえ、男性的な胸板にする事により生活しやすくする補正下着の「ナベシャツ」を製造販売しております。

運営店舗である「フラットリバイス」では、苦しいのが当たり前だったナベシャツの常識を覆した「マスキュリンシリーズ」を主に製造販売しており、これまでに胸に悩まれる2,000名を超える方々にご注文を頂いています。
さらにリピーターの方も多く、たくさんのご愛用者様に支持されるナベシャツを製造販売しております。

ナベシャツについての情報は、フラットリバイスオンラインショップおよびオフィシャルブログをご覧下さい。

■フラットリバイスオンラインショップ
http://flatrevise.jp/

■オフィシャルブログ
http://blog.flatrevise.info/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ランキングに参加しています!(応援クリックお願いします!)

にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA