【復旧済】【緊急のお知らせ】フラットリバイスのサイトが閲覧できない件について – [フラットリバイス]

グロースシステムズからのお知らせ お知らせ

※4月17日20:28に復旧いたしました。

いつもフラットリバイスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日4月17日午後3時頃より、フラットリバイスのオフィシャルサイト(https://flatrevise.jp/)がサーバー復旧作業のため閲覧できない状態になっております。ご迷惑をお掛け致しますが、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、メンテナンス中はご注文等受け付ける事ができない状況となっております。
復旧いたしましたら、改めてご連絡させていただきますので、こちらのブログをご覧頂くか、当店のtwitter、またはFacebookページをフォローして頂きますようお願い申し上げます。

本日発送予定分のご注文品について

本日4月17日発送予定分の商品に関しましては、現時点で全て発送済みとなっておりますので、ご指定ありの方や指定なしまたはネコポスでの配送で本日発送予定となっている方に影響はございませんので、ご安心頂ければと思います。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までメール頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

twitterとFacebookページのご案内

フラットリバイスのtwitter(ツイッター)

フラットリバイスのFacebookページ

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて受け付けております。

メール:info@flatrevise.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました