ナベシャツ【マスキュリン】発売開始!

いつもグロースシステムズをご利用頂き、誠にありがとうございます。

グロースシステムズが運営するナベシャツ販売サイト「フラットリバイス」において、新商品となるナベシャツ【マスキュリン】を発売いたしました。

ナベシャツ【マスキュリン】とは

マスキュリンは、今までのナベシャツの欠点を補い、さらなる快適性と機能性を追及した、新世代のナベシャツです。
全く新しい考え方で、強い力をかけずにしっかり胸をつぶす新構造になっており、体に負担をかけずに胸をつぶすことができます。
これにより、今までよりラクに、快適にナベシャツを着用できるようになりました!

マスキュリンの由来について

マスキュリンとは、フランス語で「男性的な」という意味を持った単語です。
英語では「マニッシュ」となります。
フラットリバイスでは、今までより男性的な胸のラインを追求したナベシャツと言うことで、「マスキュリン」と命名しました。
従来からあるナベシャツよりも胸をつぶす機能、着心地、質感において、さらに上を目指したナベシャツだけが名乗ることができる称号、それが「マスキュリン」です。

マスキュリンの商品情報

マスキュリンの商品情報は、オンラインショップをご覧下さい。
http://flatrevise.jp/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ランキングに参加しています!(応援クリックお願いします!)

にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA