第2回ナベシャツ中古品大放出セール終了!

グロースシステムズからのお知らせ お知らせ

いつもグロースシステムズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

グロースシステムズが運営するナベシャツ販売サイト「フラットリバイス」において、2015年5月27日より開催させていただきました、「第2回ナベシャツ中古品大放出セール」ですが、本日6月8日午前10時を持ちまして、大盛況のうちに終了させていただきました。

多数のご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。
このナベシャツ中古品大放出セールは、サイズ交換などでフラットリバイスに戻ってきたナベシャツをクリーニングと検品したものを販売させて頂いております。
そのため、サイズや数量が潤沢にはございませんが、お買い求めやすい価格にて販売させて頂いております。
商品の状態も数回着用されているとはいえ、ほぼ新品と変わらないものが、約2~3割引とさせて頂いております。

次回開催は全くもって未定ですが、また開催する際には今回同様、フラットリバイスオンラインショップのサイトはもちろん、フラットリバイスメールマガジンや各ブログやSNSにてお知らせさせて頂きますので、ぜひチェックしてください。

なお、この件につきましてはフラットリバイスまでお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

メール:info@flatrevise.jp
お電話:04-7157-3657

コメント

タイトルとURLをコピーしました